次郎丸

なんて言っていいのか…お疲れ様でした。私も結婚こそしていませんでしたが、DVに最近まで苦しんでいました。何度も相手を信じたかったのですが、やっぱ無理(笑) 相手は自分が1番大切だったみたいです。 戻りたい気持ちもありましたが、時間が経つほどに今までされてきた事がフラッシュバックしてきて… 何度も『愛してる』と言われた事に囚われてましたが…本当に愛してくれているなら…私が嫌な思いをする事をやるはずないのに 一生懸命好きで、凄く愛してた人からの暴力は悲し過ぎますよね。 まだ、怖い気持ちもあるけど、少しづつ笑えます。前を向く事も。子供さんの為にもガンバッて下さい!

この投稿に対するコメントはありません