DV夫~4年間の戦いの行く末

私の4年間の戦いです

わたくす

2時間37分 (94,042文字)

1,706 394

あらすじ

元夫~現在25歳 私~現在22歳妊娠中 子供 長男~現在4歳 次男~現在3歳 これを読んでDVに苦しんでる人の役に立つのか正直わかりません これが私達の結末でした まだ心の整

タグ

感想・レビュー 2

みかさんは頑張りました、とても愛情深くて努力してました。ただ、相手が悪かったんです。 今みかさんが幸せな事、そして誰よりも愛される事を祈っています。 頑張りすぎる人なので、上手に手を抜くことができるよ
なんて言っていいのか…お疲れ様でした。私も結婚こそしていませんでしたが、DVに最近まで苦しんでいました。何度も相手を信じたかったのですが、やっぱ無理(笑) 相手は自分が1番大切だったみたいです。 戻り