マッポー★

信じられない。 ストーカーめ! お前があの時にした事は全て私の中では罪。 今になって忘れられない、俺の子を産んでくれた、血が繋がってる、????の立場になって考えたらやり直したい 今さらよくそんなこと言えるね。 もちろん私サイドは誰も許さないよ。 身勝手なんや! 子供には絶対会わせない。 地獄に落ちてくれますか??
・9件
びっくりしてコメント書き込みすいません まさかの逃げた彼ですか?(TT) 今まで連絡なかったのに? マッポーさんが女手で病にかかって働きながら小さい子どもの育児とか 凄く大変な事をずっとし続けてきてるのに。 子育てが、楽になってきた頃に来るなんて…信じられへんです。 (;_q)
8件
そうですよ(゚o゚;; ネットに私の名前と高校名出して全力で私を探して、私の親友まで辿りついたみたいで、、 そこで連絡先教えてやら今までのこと話したいとかやり直したいとか?? あの時別れさせたのは両方の親だ!とか今さら! 怒れてくる!! 二度と関わらない誓約書まで書いたのに姿現すなよ(>_<) って感じです(/ _ ; )
7件

/1ページ

1件