びっくりしてコメント書き込みすいません まさかの逃げた彼ですか?(TT) 今まで連絡なかったのに? マッポーさんが女手で病にかかって働きながら小さい子どもの育児とか 凄く大変な事をずっとし続けてきてるのに。 子育てが、楽になってきた頃に来るなんて…信じられへんです。 (;_q)
8件
そうですよ(゚o゚;; ネットに私の名前と高校名出して全力で私を探して、私の親友まで辿りついたみたいで、、 そこで連絡先教えてやら今までのこと話したいとかやり直したいとか?? あの時別れさせたのは両方の親だ!とか今さら! 怒れてくる!! 二度と関わらない誓約書まで書いたのに姿現すなよ(>_<) って感じです(/ _ ; )
7件
うわぁ…、今はネットで、探し当てる事が出来るんですね。 逃げて、今まで本当に父親として何にもしてないのに、 普通ならマッポーさんがしなくていい苦労を山のようにさせてきたのに、 可愛い、双子ちゃんがこれだけ 成長したのはマッポーさんが 頑張ってきたからだから 会わせたく気持ちすごくわかります。
6件
なんか自分の事情を私に聞いてほしいらしいです。 でも私と子供を捨てた奴の事情なんか聞く価値もない。。 今、子供が笑ってるのは私が作り上げてきたものだし。。 別れた当時の私の精神状態、双子お腹にいたのに痩せてく一方だった身体、、、 どれだけの傷ついたことか。。 今幸せにしてあげるとか 結婚前提に私と子供とやり直したいとか 信用性0(笑) 私側の身内や知り合いが許すはずもないですが(笑)
5件
普通なら、責任持ってお金稼いで子供も、マッポーさんも守る立場の人が一番大事にしてほしい時に逃げて 今さら信じて欲しいとか。 ないですよね… 私なら、今さら出てきたなら 謝るのと、今までかかった費用の責任はとるのが普通だと思うし後はもう会わない 今さら父親としてしゃしゃり出るのは マッポーさん初め 子供を支えてくれた人らの立場ならあり得ないですよね(TT) 信じられへん気持ちもすごくわかります。
4件
そうですそうです(*`へ´*) 妊娠した時に幸せにしなきゃいけないことに気付けよ。。 本当に私と連絡取りたいなら、今まで子育て、出産にかかった費用何百万返して… で、私はあの人を捨てます(笑) 必要ない。戸籍が逆に汚れる。
3件
うんうん( ̄ー ̄)本当にそう! それが出来てからの話し合いですよね。 マッポーさんが、どれだけ頑張ってきたかなんて 今まで会いもしなかった 子育てに関わりもなかった 彼は絶対わかってないとおもう 出産や、それに伴った症状、双子ちゃんの養育とかの 費用の責任はとるとかしなさいって私は思うんだけど。 信用出来ない感じですよね。 逃げる人やからなぁ
2件
本当そうです(;_;) 復縁したいならそれなりに私らが普通に生活出来る衣食住貯蓄を用意しといてくれるなら頑張っていけるか考えるけど何の保証もないからね(笑) 最近知り合いから初めて聞いたんですが、私と別れた数ヶ月後に結婚したらしいですよ。。 明らかに私と子供捨てて新しい方を取ったって感じですよね。きっと今は離婚して女がいなく飢えてるから私なら好きでいてくれてると勘違いしてすぐ連絡も取れると思ってます。←間違いないです。笑 新しい方を優先するなら優先して一生幸せにしてあげれない男なんか嫌!ましてや捨てた私たちの所に忘れられないなんて戻ってくる神経って…(*`へ´*)
1件1件
仕事で遅くなりごめんなさい ほんとですか!? 結婚したとか 信じられへん[怒]です! Σ(ノд<) 出産の責任とれない男が 数ヶ月で結婚するとか。 ほんま、もうそんなんやったら 会わない方がマシかもですね、 どれだけ苦労したか。 信じられへん腹がたちますっ

0/1000 文字