マイカ

お疲れ様でした、それはどうかなの意味が今日わかりました(T^T)、引っ張りますね~( ´艸`)でも再連載たのしみです、首をなが~くして待ってます(o゚▽゚)o。 勿論5人共好きですから、全部読みますが、表紙絵に惹かれて読み始めたので、桐野さんを1番に読みたいかな、でも本命は最後の登場σ(^◇^;)、きめられない(T^T)、結子ちゃんが5人いたら良いのにねσ(^◇^;)。 では次の更新楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。
・4件
引っ張ってすみません。。。( ̄▽ ̄;) でも再連載楽しみと仰っていただけてすごーーーーーく嬉しいです! ほんと、毎日毎日応援ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
3件
楽しませて頂きました( ´艸`)。 次の(結子ちゃんの好きな人)楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。 5人のストーリーと言う事は、もしかして結子ちゃん5人バージョン( ´艸`)。 妄想が止まりません、アネラと双子ちゃんの絡みなんかもあったら嬉しかったりして( ´艸`)。 では来年の連載楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。 早いですが、忘れないように先に言っておきます、お身体たいせつにしてください、良いお年を(*^▽^*)。
2件

/1ページ

1件