亀並 お鶴

ご飯オワタ\(^o^)/ ビオレ押し倒し…だと!? …イレアル…イレアルなの!?ハァハァ いや、イレアルと見せ掛けたアルイレか!!ハァハァハァハァ← 確かに三つ子だとほのぼのなコラボになっちゃうねぇ…イレヴンさん、早くアダルティな絡みしようぜバンバンッ← あえて直視するさっギンッ← そうなの?wwwwみなちんのアル私好きだよ´ω`)? 私もビジュアル系好きなのだよ////ピアスとかアクセつけて描くのが好き/// 中身も…ポッ 私もイレヴンさんの全てが好きだ可愛い← でも、未だに描くの苦戦する(苦笑) ローアさんのネタ浮かぶとか羨まだぜ…私、ロアユウ良いネタ浮かばないwwww なん…だと!?スタイリッシュすぎる…し、幸せにしてよねっ//← ちょwwww相変わらず電車内で爆睡しちゃうんだねみなちんはwwww そら絶対お姉さんドキドキしたよ(笑) うむ、逆ギレ恐いから私は指摘出来ぬ←あw 洗濯タグ丸見えでそれ言ったら笑えちゃうねww← 裏返しなのにボタン留めたとか…凄すぎるよwwww ボタン留まってたらそら気付かないと思う私もwwww トゥントゥク/// みなちんが…心配してくれてるドゥキン/// もう息荒くするの控えるね////モジモジ←←
・7件
駅通り過ぎたヽ(^o^)丿←またか イレアルはあれだよね、 イレヴンがふざけてアルとじゃれてるうちに いつの間にかイレヴンの上にアルが…あれ?みたいなだよね!!!!!!!! 三つ子も過去編終わったら色々と設定変える予定なんだー 過去編……………(´▽`) イレヴン難しいよねwwwww うちも描くの苦手で未だにラフ画はアフロの時が多いよwwwwwwwwww けどうちも鶴ちゃんの描くイレヴン好き! 特にこの前描いてもらったのすごい好き/// ローアとかネタ困ったことないwwwww とりあえず気持ち悪くさせてたまにあれ?かっこいい? と、思ったらやっぱきもかったwwwww ってすれば良いんだ
6件
また寝てたのかい?笑 ひぎぁぁぁあああぁぁあ//////なにそれ萌えるハァハァ 想像したらたまらなかった(m'□'m)ハァハァハァハァ アルイレアル!!バンバンバンッ← どう設定が変わるのか楽しみだ\(^o^)/ 過去編…私もまだや← プリンが上手く出来なくて…てか、ラフでアフロってどういうことなのwwww あんな乙女ヴン気に入ってくれたのかい!?/// 私、イレヴンさんカッコ良く描きたいのに乙女になる←←← 噴いたwwwwww でも、あってる←え そうか、そう描けば良いんだねwwよし、何か考えよ(笑) きらめく笑顔を見せちゃう程ローアさんの事わかってるとか流石は
5件

/1ページ

1件