栗真 美奈

ひゃっほい!!!! 今回ちょっと嬉しいことがありましてご報告!! 私の作品「You are master」/_novel_view?w=22340225が、 第六回レーベル「Junction」に入れてもらえました! まぁ基準とか諸々はよく分かんないけど取り敢えず入れてもらえたのでひゃっほい!!!!です!!!! …でもテスト期間中なんです、私www
1件・15件
おめでとうwwww そしてご愁傷さまwwww
11件
いえぃ!どもどもwwwwww …テスト二日目、やばしやばし…wwwwww
10件
ぉはさしぶりはまち~😃❤ 見たゾ😉✋ ジャンキークッション的なアレ😜✌ 前にも云ッたと~り、 ミナの作品ゎコバルトやピンキーの如き『コムスメ(≠「小結」クラスの強豪、断ぢて!)』のヒマつぶし用読物に成り下がらせちャぅにゎ、ぁまりに勿体なィレベルの文章力・表現力を持ッてる😌✊ だから、今回みたィな ガチの『オトナ』向けのイベ(?)にエントリーしたのゎ英断😍🆗👍❗ 応援してマス😆💕💕💕 (更新スピード速くてついてけてなィのが実情とゎぃェ😣✋➰❤)
1件
わぉ!久しぶりです(*^^*) そう言っていただけるととっても嬉しい(///▽///) ちなみに更新スピードが早くなったのは最近自然と思い付きやすくなったからです!

/1ページ

2件