おめでとうwwww そしてご愁傷さまwwww
11件
いえぃ!どもどもwwwwww …テスト二日目、やばしやばし…wwwwww
10件
俺は今日でテスト終わったwwww
9件
いいなーいいなーどうせ良い点数なんだろコンニャロwww
8件
5日のうち2日休んだから酷いですなwwww そして前日にも本番の日にも教科書すら一切見ないというノー勉っぷり。 初めての欠点を味わいそうwwww
7件
ちょ(;´д`)テスト休んだんですかあなたwwwヤバイな、私だったら大変なことに…wwwwwwwww 最近父親が厳しいおwww
6件
厳しい家庭ですか……嫌だねwwww
5件
父親が、だけどね(・・;) 弟がバカだから無駄に期待がかかってる(ToT)
4件
俺は兄がバカだったから期待がかかってるなー 応える気なんて毛頭無いですがwwww
3件
よし、じゃあ私も応えなくていいやwww というか弟が自然発生的な感じで頭良くなることを願うwwwwww
2件
その願いは儚いかも…………wwww そんじゃノシ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字