メロン信者

聞いてくださいよ。もう少しで高校受験……頭が!頭が痛いo(T△T=T△T)o 高校受験なんて嫌だ(´;ω;`)やりたくないorz 毎日毎日、勉強をやっていてもうめんどくさい(T^T) そして、誰かと会話をしたいwww
・2件
こんばんわ!返信、遅くなりスミマセンm(_ _)m ココは、『勉強、頑張って下さいっ!!』って、言うべき何でしょうが… ボクも勉強嫌ですし… それに、勉強は自分のやる気次第だと、思ってるんで…(^_^*) まぁ、高校は受かるように応援はしております♪♪ 体調を崩さないように、気を付けて下さいね(*^^*)
1件
返信ありがとー♪ 受験勉強頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ そちらも体調を崩さないようにお気をつけください。 んじゃね♪(o・ω・)ノ))

/1ページ

1件