メグル

おぉ……審査ガイドライン、超具体的ww 分かりやすいけど、 自主規制してはいてもダメと判断されれば結局ダメってことなのか……ちぇっ← 時間ある時にもうちょっとじっくり読ませていただこう( `・ω・)むん
3件・8件
俺もまだ読んでないが、メグっちは特に読む必要があるな ( ̄。 ̄)y-~~ 熟読しろよ( ´艸`)
1件
……ですよねww もう誰よりも熟読して…… 大事なとこにはアンダーラインww
お久しぶりです、メグルさまー(*´∀`*) 私も偶然そのお知らせ見かけてウハウハしつつあったんですが……同じく残念ですww(´=ω=`) 私もしっかり熟読してみます(笑)
5件
おぉ!しえるさぁん(*´∇`*) おひさっ♪ ね、 自主規制設定さえすればどんなもの描いてもOKなんだと期待してみたら…… 違ったwwそうではなかったww やっぱりエブはその境界は越えてはくれないようだ(  ̄▽ ̄)ザンネン←
4件

/1ページ

2件