お久しぶりです、メグルさまー(*´∀`*) 私も偶然そのお知らせ見かけてウハウハしつつあったんですが……同じく残念ですww(´=ω=`) 私もしっかり熟読してみます(笑)
5件
おぉ!しえるさぁん(*´∇`*) おひさっ♪ ね、 自主規制設定さえすればどんなもの描いてもOKなんだと期待してみたら…… 違ったwwそうではなかったww やっぱりエブはその境界は越えてはくれないようだ(  ̄▽ ̄)ザンネン←
4件
はい! お久しぶりです♪(*´∇`*) メグルさん、いつもすごくフレンドリーなのでコメントが嬉しいです♪ ほんとに、お知らせの文面から期待していただけに、心底でもないですが期待はずれでした(´・ω・`) もう、いろいろ欲求不満ですよー…(意味深(笑)) いっそ、エブリスタ・R-18サイドとかで両サイド直通の姉妹サイトとかにすればいいのに…とか思ったり(°Д°)(笑)
3件
フレンドリー(*´ー`*)良い響き♪ しえるさんも良い子で絡むと安心☆ そっか、 しえるさんも期待を込めていたのかww エブってば残酷っ! 期待させるだけさせてっ!ww ほんとにね、 いっそ分けてくれてもいいよねそんなふうに!! ペナにビクビクしないでイチャイチャさせたぁぁぁぁぁい!!←
2件
このサイトで「子」って扱われたことがなかったのでなんか嬉しいようなむず痒いような…(*´∇`*) そりゃもう期待しましたよー! ようやくペナン島を合法的に迂回出来るルートが開拓されたのかと…(´・ω・`) 私もペナにビクビクせずにPCゲームみたいなロマンスシナリオが書きたぁぁぁぁぁい!(笑)
1件
メグルよりも年下のクリエイターさんが多いからつい……(;・ω・) いや、けして子供扱いしてるわけではないからねっww ロマンスシナリオとか素敵っ(///ω///)♪ メグルが書くとただのエロいだけの文章になるからそういうの綺麗に書ける人って素敵っ/// そういう良い作品がもっともっと出てくるかもしれないのにね~…… 表現の自由をもう少し認めて欲しいなぁ~(´・ω・`)
5件
あ、いえ、むしろ子ども扱いしていただけると嬉しかったり…(*^^*) 長男って立場上どうしてもそういう機会がなくてww フッフッフッ…ロマンスという建前の官能小説なのでご心配なく!(`=ω=)(笑) エロとなると敬遠する人とかもよくいますが、私は近年のPCゲームや同人作品のシナリオの素晴らしさに憧れてさえいるので、いつかはそう言ったものも書きたいなと思っております(*´∇`*)
4件
子供扱いされたいだなんて珍しいっ! 男の子がそんなこと言うとなんか…… 別の意味n(( じゃあ…… 弟のように接しようかな(*´ω`*)← 官能小説っ!! ロマンスから一転、卑猥なものにっ!!ww そういうもの書く時は是非ご一報願うっ!!ww 読ませてっ!!ww ……いや、 エブでは書けないって話だったんだっけねそういえば←
3件
ありがとうございます♪ わーい(*´∇`*) 書きたいんです官能小説! 規制というオブラートを必要としない愛の形!!(力説) …でもエブじゃ書けないし、自分のHP持ってるわけでもないから書けないんですよね…(´・ω・`) ほんとに、トマタさんあたりも誘って団体でエブ本社に訴えましょうか(笑)
2件
トマ…ww そうだね、彼ほどエブでの表現の自由を訴えたい人もいないんじゃないかとww じゃあメグルは二人を応援しておりますからっ!←ぇww しえるさんと話してるととても男の子とは思えないような…… 女の子みたいな可愛らしさが文字から感じ取れるww そんな可愛いしえるさんをあたたかい目で見守ろうっと♪
1件
ですねww 独裁政権に反対する活動家みたいに、自由を訴えすぎてエブから指名手配とか受けてないかと本気で心配です(笑) って、メグルさん!?(°д°) なんてこった、団体の主力に見事に見捨てられた……←ww そうですか? ……と言いつつも、他の方からもそういうふうにはよく言われるんですけどね(^^;) 時折、図らずもネカマになってないかと心配になります(笑) ありがとござます(*´∀`*) 生暖かい目で(笑)見守っていただけると幸いです♪

0/1000 文字