東野 遥汰

【コメント制限について】 おはようございます。 東野です。 センター試験まであと一ヶ月程になりました。僕もそれなりに頑張ってます。 受験生、頑張ろう(笑) さて、未成年者のコメント制限が発表されましたが、随分と厳しいらしい。 ちょっと確認しました。 …180日のペナルティに比べたら屁でもないじゃん(笑) 3月にえいてぃーんになる僕に取っては100日程度のこと、大したことはないっす。 僕の周りにはコメント欄が使えなくても溜まれるエッセイ書いてる人もいっぱいいるし、別に良いんじゃないかと思います。 ※個人の感想です。 ちょうどいいので「僕は出会いとか間に合ってるので」とだけ言っておきます。 そんな話。
8件・3件
お久しぶりです♪ なかなか厳しくなったみたいですが、改善点(ページのみ強非など)もたくさんあってトータルとしてはよかったと私は思っています。 もうすぐセンターですね。風邪だけには気をつけて、力を出しきってきてください! PCの向こうから応援しております🍀
1件
モテ発言(笑)勉強は死ぬまでやらにゃならんから、今を必死で学べ青年(´ω`)
他の人の伝言板には書き込めるのでしょうか(´・ω・`)? まあ、どうせそのころから私たちの誕生日くらいまでは死に物狂いになってる時期なのであんまり関係はないのかもしれませんね(笑) そして最後の意味深な発言(笑)
1件
旧伝言板にもメスが入るらしいから実質喋れないってことになるみたいだね。 レビューはいけるっぽい。 ちょうど良くエブが俺らから誘惑を断ちきってくれた、とポジティブに捉えてる(笑) 俺は順調にいけば3月の初めには終わるから、報告とかそういうのが出来ないのが心配かな。
2件

/1ページ

3件