他の人の伝言板には書き込めるのでしょうか(´・ω・`)? まあ、どうせそのころから私たちの誕生日くらいまでは死に物狂いになってる時期なのであんまり関係はないのかもしれませんね(笑) そして最後の意味深な発言(笑)
1件
旧伝言板にもメスが入るらしいから実質喋れないってことになるみたいだね。 レビューはいけるっぽい。 ちょうど良くエブが俺らから誘惑を断ちきってくれた、とポジティブに捉えてる(笑) 俺は順調にいけば3月の初めには終わるから、報告とかそういうのが出来ないのが心配かな。
2件
あ、前期の報告はいれないといけないですね。 新生活の準備で結局は忙しくなる予定ですけど(笑)
1件
国公立は3月半ばまであるんだったっけか? 準備しなきゃいけないのすっかり忘れてた(笑)
1件
半ばに発表があったと思います。 前期の試験は2月のおわりにあります。 私立志望は早く終わって少し羨ましい気もします😅

0/1000 文字