波琉

設定が異次元での恋愛で現実的でないはずが、主人公がとてもリアルでそのバランスがおもしろいです。 また、メインの三人以外の登場人物もしっかりそれぞれの人間性が伝わってくるのに、きちんと三人が中心に回っていて、読みやすく書かれています。登場人物がそれなりにいるのに、ごちゃごちゃしていないと言いますか…上手く伝わらずすいません。 更新楽しみにしています!頑張ってください。
8件・1件
ハルさん、この度は「俺は世界に切り取られた女の子に恋をした」にレビューありがとうございました(´;ω;`) 二つの世界のお話なので、登場人物が多く、分かりづらいかと不安でしたが、そのように言っていただけて大変嬉しいです。初めての異世界(?)ストーリー、書き始めた時はドキドキでしたが、自分の描くラストにちょっとずつ近づけていけている感じです(>_<)ボチボチ更新ですが、頑張っていけたらと思います。本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

/1ページ

1件