みずのん

超特急での完結(笑)お疲れ様でしたm(__)m 最後の最後に繋げてきましたね♪ お後のヨロシイ♪佐多さんのらしい括りかたで(*^^*) 佐久間の拘りが何だったのか…いろんな事が考えられて余韻が残ります。 ジュンさんの扱われ方にぶっ飛びましたが(爆)それを見抜く杏奈に、誰かさんが重なったりして(笑)ほくそ笑みながら読んでました♪ 謎だらけの『恋愛小説』でしたけど、佐久間がそれを書いた原動力はやっぱり…いろんな人に対する『愛』なんですかね?(笑) でも…やっぱり… 出てくる男達は、皆さん強い女がお好きなようで(笑)(((^_^;) 次回の SF?も楽しみにしております♪ あ、ペントハウスとリベンジも♪(笑) 素敵な作品を、ありがとうございましたm(__)m
・2件
初めは佐久間を俺様キャラにする筈が…(笑) ならんねー あんがとね^_^
1件1件
佐久間の俺様(笑) 今となっては……ねぇ(  ̄▽ ̄) でも、いずれ何処かで、佐多さんの書く俺様も見てみたいかな♪ 紳士の皮を被った俺様キャラ(笑)

/1ページ

1件