感想・レビュー一覧 21件

ちゅりこさんとのコラボで佐多さんを知り「恋愛小説」を一気読みしてしまいました。で、佐多さんって、プロなんですよね?ですよね?(っ´ω`c)
2件
う゛…(T-T) うぐ…びぇ~~ん(´Д`)・゚。 鼻水ちーん!!(/--)/ テンポ良く笑えて、 ラストに泣かされました♪(笑) ありまと…m(_*_)m
宜しくです( ´艸`)
とても素敵なお話でした。ありがとうございました (*^^*)
1件
もう。一気に読んじゃいました。 不幸になる人がいないっていうのも良かったです。 モヤモヤせず、適度な長さで、ほっこりしたお話。 楽しいお時間、ありがとうございました☆ あやうく、惚れちゃうとこで
2件
すごく素敵な作品でした! 胸に響く作品、作者さまに出会えてとても感動(><)
1件
佐多さんの作品は好きで何作か読ませて頂きました。 加奈子がカオルとして語ったインタビュー内容、佐久間の家庭環境に対する感情、ジュンさんがなぜオネエな立ち振る舞いをしてしたのかをもっと描いて欲しかったな
ネタバレあり
1件
もどかしく、でもドキドキして…………素敵な作品でした。
3件
読後の爽やかさ… 余韻… すごくよかったです。 なんと言いますか… 女心の描写が、さすがオモテになる方だなぁ。 と、思いました。 読んでて、楽しかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます(*´▽`)ノ♪ お疲れさまでした(*´艸`) 終始、大人なふたりの距離感と空気感、素敵でした(*´艸`) 佐久間を見ながら、佐多さんってこんな感じなんだろうなぁ…なんて想像
1件2件
素敵な作品でした🎵 働く女性に夢をありがとう💕
完結お疲れ様でした。 佐多さんならではのお話、凄く楽しく読ませていただきました。 これ、佐久間目線で書いてみたりしませんか? 凄く興味あるんですけど……。 きっと佐多さんなら書いていただけるでし
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れさまです(*^^*) 最初から最後まで、佐久間という男性のぶれない生き方や考え方が好きで。 途中の真実を知る場面はとっても悲しく。エリナさんが言った<居ない人には勝てない>って言葉に涙が出
ネタバレあり
2件
超特急での完結(笑)お疲れ様でしたm(__)m 最後の最後に繋げてきましたね♪ お後のヨロシイ♪佐多さんのらしい括りかたで(*^^*) 佐久間の拘りが何だったのか…いろんな事が考えられて余韻
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます。 凄くステキな完結ですね(//∇//) これからの未来を想像できて、すごく広い世界を感じました。 ラブストーリーの映画を見たあとのような感じで、 余韻に浸らせてもらってま
ネタバレあり
2件
ドラマのように情景が浮かぶ 素敵なお話でした。 完結お疲れ様でした
1件
解除ありがとうございます。 最後まで読みました。素敵な“小説”でした。 ありがとう
最後まで読ませていただいて、ありがとうございました。
やっぱ好きだわ♪この間合い(*^.^*)
そういう事…… 加奈子に、その面影があったのかしらねぇ
種明かし… 簡単にはしない…よねぇ~(^^;

/1ページ

21件