鈴木葉月

なんだか自分が思ってたより仕事場の人手不足が深刻みたいです。今普通の社会人と何ら変わらない仕事量で、帰りも閉店後です。 お店側からは今月いっぱいどうか頼む!と真剣にお願いされました。まさか当店手作りの巻き寿司まで俺が作るようになる日がとは…… 色々と相談した結果、とりあえず今月いっぱいは開店から閉店までフル稼働をすることにしました。 本当はゆっくりと定期的に絵や絵日記?、新しい漫画制作記録の準備をする予定でした。とりあえず絵の方は空き時間を見つけてゆっくりやっていきます。 絵日記?と漫画制作記録はこの状況で更新は本当に厳しいので、来年度から再開することにしました。 体調を崩さないように頑張っていきます。ゆっくりでも絵はがちゃんと描いていきたいです。
2件・7件
巻き寿司……。 1月も頼むッ!ってなりそうな…… 頑張ってください(^-^;
5件
まぁ、間違いなくいなり寿司と巻き寿司はこれからもやりますね💦 本当に遅くなりましたが当初構想していた扉絵2枚が完成出来ます。最悪今月中には完成させます。
4件

/1ページ

1件