巻き寿司……。 1月も頼むッ!ってなりそうな…… 頑張ってください(^-^;
5件
まぁ、間違いなくいなり寿司と巻き寿司はこれからもやりますね💦 本当に遅くなりましたが当初構想していた扉絵2枚が完成出来ます。最悪今月中には完成させます。
4件
今月中にも!?それは凄く嬉しい話ですが むりは禁物です。 慌てずで大丈夫です(^_^)
3件
本当に3ヶ月もかかってしまいましたね💦 最低な理由ですが、絵のモチベーションが常に安定しなかったのが大きな原因です。本当に申し訳ありません。 本当は今週中に仕上げたかったのですが、仕事の多忙と少しずつ大掃除をしる予定を組むとやはり今月末ぐらいになりそうですね。
2件
全然いいですよ。自分なんて横道それて方向性真逆な作品書いたりしてましたし。 もちべーが上がらないときってありますよ
1件
そう言ってもらえると気が楽になります💧 とりあえず無理をしないように頑張って描いていきますね。

0/1000 文字