夏目草太

ごめん、みなと、ごめん 休んで下さい 相談してもらったのに……力になれると思ってたのに自惚れて、ただ声かけて希望見せておいて何も出来なくてごめんなさい。 虐待されて育った人間だから、怖さも死も身近にいた人間だから、きっと力になれると思ってた。 ごめんなさい 殴られ続けて死ぬかもしれない恐怖も知ってたのに、助けられなくてごめんなさい。 みなとは、悪くない。自分で正しいと思うことをやって、後悔してないならその時間は無駄じゃないんだ。きっとその気遣いには応えられなかったけど、子どもは嬉しかったはずなんだ。そんな風に誰かに寄り添ってもらえるだけで、本当は泣きそうになるほど嬉しいんだ。だから、無駄じゃないんだ。 教授からも良い答えがもらえなくて、資料あさっても解決策は見つからなくて それでも、少しでもそちら側を知ってる人間なら気付けたかもしれなくて ごめんなさい、力になれませんでした。 俺みたいな人間が言えたことじゃないけど きっと生きてきた中でみなとと過ごせた時間はその子にとっては大切な時間で、宝物みたいな時間なんだ。 だから、自分のしたことは間違ってないよ。 でも、暴力をふるう人間の兆候とか気付けたかもしれないのに……力になれなくてごめんなさい。 少し、休んで下さい。 人間誰にだって助けは必要なんだから。 やらなきゃいけないこと、世の中そんなことばかりじゃないから……いっぱい頑張ったんだから、あなたは休んで下さい。
・3件
泣いた… え、夏草が謝る事無いもう、何なのみんな優しい やっぱり夏草もそういう経験ある人だったんだね 結構熱心に話聞いてくれてるからそんな気はしてた。 こういう話聞いて嫌な事思い出させてたらごめん 夏草に真剣に話聞いてもらった事でうちはすごい励まされたよ。 話聞いてもらった時とかもう正直毎日つらかったし、 思う様に事が進まなくてイライラしたり、 いつまた来るか分からない親父さんのいじめみたいなのに 結構ビクビクしてたけど結構夏草のコメント読み返したりして元気もらった時もあった やる気とか、勇気とかたくさんもらってたよ。 ミオの助けにちゃんとなってたかな…今どうしてるかなぁ! 助けるとか何と
2件
大丈夫、俺の体験が少しでも力になれたら嬉しい 嫌な思い出かもしれないけど、それが無駄じゃなかったって感じられたのはみなとのおかげだ。 だから、俺は大丈夫 それよりもみなとが心配 本当バカ!バカバカバカ! あれほどケガすんなって言ったのに……更新なくて話しかけようかどうしようか迷って心配してた。 みなとのせいじゃないけどね? ケガしたなんて聞いたら心配になるんだからな。 みなと、少しでも力になれたのなら嬉しい でも助けられたら良かったのに……ごめん。 みなとみたいに誰かに大切にされた思い出は宝物になるよ その子が救われるか分からないけど、それはその場にみなとがいなくても大事な記憶になるか
1件

/1ページ

1件