泣いた… え、夏草が謝る事無いもう、何なのみんな優しい やっぱり夏草もそういう経験ある人だったんだね 結構熱心に話聞いてくれてるからそんな気はしてた。 こういう話聞いて嫌な事思い出させてたらごめん 夏草に真剣に話聞いてもらった事でうちはすごい励まされたよ。 話聞いてもらった時とかもう正直毎日つらかったし、 思う様に事が進まなくてイライラしたり、 いつまた来るか分からない親父さんのいじめみたいなのに 結構ビクビクしてたけど結構夏草のコメント読み返したりして元気もらった時もあった やる気とか、勇気とかたくさんもらってたよ。 ミオの助けにちゃんとなってたかな…今どうしてるかなぁ! 助けるとか何と
2件
大丈夫、俺の体験が少しでも力になれたら嬉しい 嫌な思い出かもしれないけど、それが無駄じゃなかったって感じられたのはみなとのおかげだ。 だから、俺は大丈夫 それよりもみなとが心配 本当バカ!バカバカバカ! あれほどケガすんなって言ったのに……更新なくて話しかけようかどうしようか迷って心配してた。 みなとのせいじゃないけどね? ケガしたなんて聞いたら心配になるんだからな。 みなと、少しでも力になれたのなら嬉しい でも助けられたら良かったのに……ごめん。 みなとみたいに誰かに大切にされた思い出は宝物になるよ その子が救われるか分からないけど、それはその場にみなとがいなくても大事な記憶になるか
1件
うあああぁあぁ、バカの嵐がwwwww わぁ、勘付いてたんだねwまぁ、いつもバカみたいに更新してたからねw そんな画面越しの人助けるなんて中々出来ないよw 怪我はしたけど何だかんだで気持ち的には夏草にたくさん助けてもらったよ 今もすごい励まされてるし。 怪我して、助けなきゃよかったのか、助けるべきではなかったのか 助けたからうちが怪我したのかとか、後ろ向きな考えもしたけど やったことが誰かのためになって、無駄じゃなかったのなら あぁ、助けて良かったって思える ミオが優しい子に育ったら良いな…ってホント思う うちがそのきっかけになれたなら嬉しい あぁ、今どうしてるか心配だ… 別にヒーローとか

0/1000 文字