夏目草太

桜愛さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! 聞いて聞いて聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? あ、まだ衣装描き上がってないんでお待ちを! プチイベ見た?見た? ……見た!?←しつこい 折角……サプライズ……出来ると思ったのに…… あ、やべ泣きそう……( ;∀;) とりあえず、やることは変わらないけど、イベント参加って形でも出すってことで良いかな? ……サプライズ(´・ω・`)
・9件
ファーwwww 私最初、新イベは夏目さんが僕僕さんに早めに次のイベ内容聞いて、それで私に持ちかけてくださったのだと思ったwwww サプライズどんまいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ イベ参加了解(`・ω・´)ゞビシッ!! 私もまだ衣装考え中...(´ ゚ω゚ `) 露出度高すぎなのと腹筋あたりの装飾が決まらなくて(´;Д;`) いいいつまでが締め切りですかね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
9件
残念、僕僕さんと思考がシンクロした結果なのだよwwww 露出高くて良いっす! 全然かまわないっす! ハァハァするっす!wwww ゆず「え……おい、まてって、やめ」 ……全然かまわないっす!wwwww 大丈夫ですよー 22日とか、その辺まで待てますよー( *・ω・)ノ というか、忙しすぎて今は厳しい状況なんでwww 追記ですが、ゆずはボーイッシュだけど、腹筋われてる訳じゃないっす くびれのある可愛い女の子っす! ちなみにDはありますwwwwww ゆず「おい、本当に何言ってんだ。やめんかい」 最初は貧なつもりだったんですけどwww 胸見て女か判断つくって……あるかないかだと、結構
8件

/1ページ

1件