ファーwwww 私最初、新イベは夏目さんが僕僕さんに早めに次のイベ内容聞いて、それで私に持ちかけてくださったのだと思ったwwww サプライズどんまいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ イベ参加了解(`・ω・´)ゞビシッ!! 私もまだ衣装考え中...(´ ゚ω゚ `) 露出度高すぎなのと腹筋あたりの装飾が決まらなくて(´;Д;`) いいいつまでが締め切りですかね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
9件
残念、僕僕さんと思考がシンクロした結果なのだよwwww 露出高くて良いっす! 全然かまわないっす! ハァハァするっす!wwww ゆず「え……おい、まてって、やめ」 ……全然かまわないっす!wwwww 大丈夫ですよー 22日とか、その辺まで待てますよー( *・ω・)ノ というか、忙しすぎて今は厳しい状況なんでwww 追記ですが、ゆずはボーイッシュだけど、腹筋われてる訳じゃないっす くびれのある可愛い女の子っす! ちなみにDはありますwwwwww ゆず「おい、本当に何言ってんだ。やめんかい」 最初は貧なつもりだったんですけどwww 胸見て女か判断つくって……あるかないかだと、結構
8件
ほうほうユズちゃんはDくらいはいってる...っと〆(゚▽゚*) メモメモ 感謝とか...(*ノωノ)キャーハズカシ// 一応衣装をひとつ考えてはみますた! ...どこでどう見せればよいのやら? ちなみにミニスカのフリフリのヘソチラの谷間ガッツリのパン紐チラです(*°∀°)=3
7件
なwwwんwwwだwwwとwww パン紐までチラつかせるとか……予想外だわwww お主も悪よのぉwwwwwwww 魔学とかイベントには参加させないで、普通にイラストとして載せていただければ拝見しますよ! 今からバイト行くんで見れるか分かりませんが……www 間に合えば明朝にでも華輪ちゃんの衣装(1)あげますね!www
6件
/_ilst_view?w=22949134 おこにならないでね...(´>ω∂`)☆ 雑なんです、カラーじゃないです!! 今ちょい外出中で車の中でコメしてるんです!!
5件
まwwさwwかwwのww Oppaaaaaaaaaaa!!!! 確かに露出高めだわww むしろ布少ないって表現が適切だったわwww ゆず「これ……え、俺が着るのか!?」 セクシーよ!セクハラよ!www 素敵よ! 表情ミスマッチだけどwww どっちかって言うとハロウィーンテイストだな…… クリスマスっぽく、蜘蛛のアクセサリーは十字架にしちゃって良いですかね…… 腹のところの布は…… 思いきってなくしちゃって、リボンとレースは腰につけさせるとかどっすか! なんか、折角描いていただいたのに意見多くてごめんなさい! 俺も描いたらじゃんじゃん意見下さい!
4件
最初描くとき真っ裸の姿からどんどん服で隠してくからかな... 露出度がどうしても高くなるwwww ユズちゃんごめんね(´>ω∂`)☆テヘペロ お腹の布取ったらエブさんに強制非公開されないかしらwwww 私前に1度されたから...感、かな?笑 意見めちゃ嬉しいです!! 私のに頭じゃ限界があるのでお直しいただけると参考になりまする(*´∀`*)
3件
遅くなってすいません! バイト行ってました!三( ゜∀゜)シャッ!! まぁ、まだ帰ってないので華輪ちゃんの衣装描けないんですがwwwwごめんなさーい! 描き方一緒っす! 全裸描かないと服描けない、バランスとれない、なんて事になるので…… さらっと全体のバランスとれる描き方があったら良いんですけどねぇ…… ゆず「……わざわざ用意してもらったし……怒らないけどさ……けどさ……!!!」 納得いかない? じゃあ、華輪ちゃんも露出高めにするから許して!wwwごwめwんw華輪ちゃんwww ありがとうございます! そう言っていただけると助かります! ……何この子!良い子!妹にほしry((
2件
ユズちゃんごめんね まだ衣装何着か考えるから許して(´>ω∂`)☆テヘペロ 私が妹なったら生意気で口悪いですよwwww

0/1000 文字