東照宮

設定は好きだけども… 650ページまで読んで女性キャラ達が雌豚過ぎて読む気力が無くなりました^q^ 正直作風に合わな過ぎるかと思いますw まぁ、まともな小説も書けない俺がいう事ではないですけどw 他の作品はこれからも応援させて頂きます! 更新楽しみにお待ちしております。
2件・2件
「霧の向こう側」よりはマシかな💦 ノリと勢いで、ノープロット書きしてるんで、どう展開するかはその日の気分ですね😓 まぁ、リューンには、思い人一筋はブレさせない予定です😁
1件
言葉の悪い感想に返信頂きありがとうございます。 好きな作品だけに 登場した女性キャラがあまりにもひどかった為にあぁなってしまいました( ;´Д`) ただのクソガキなもんでw 100ページも進めば今の絡みをすっ飛ばしてまた読ませて頂きますw 作者様としては二度と読むなと言いたいでしょうが何と言われようとも【断固】読ませていただきます^q^ それでは更新楽しみにお待ちしております。

/1ページ

1件