感想・レビュー一覧 22件

1078ページ
チートなってから面白みが一気に萎えた 感想のひとつだと思ってください
P961承認→商人
1件1件
P929の大きな商館の(本会)→本懐ではないでしょうか
2件
P857 次にハヤタ 彼はリューンとハヤタにないもの・・の部分ですがリューンとニッドでは?
1件
手乗り欲しい(*^^*)
789 ありがとう。アルベルトえも~ん(笑)。
最初の方は解りにくかったですけど中盤からだんだん読みやすく為っていて面白いです
3件1件
なんか、美味しそう(^_^)vキノコスキ
読んでてとてもワクワクします。 早く更新して欲しいデス
5件
p659なんで、知ってるん!?
設定は好きだけども… 650ページまで読んで女性キャラ達が雌豚過ぎて読む気力が無くなりました^q^ 正直作風に合わな過ぎるかと思いますw まぁ、まともな小説も書けない俺がいう事ではないですけどw 他
2件2件
やっぱり、あの部屋なのかな?
5件
ここまで一気に読ませて頂きました 設定 ストーリー共にしっかりとしていて読み応えの有る作品だと思います まぁ好き嫌いは人それぞれだとは思いますが 大変楽しく読ませてもらってます 続きがとても気になり
しっかりと創られた素敵なお話‼面白いです🎵
面白そうだし読もうかと思って一ページ目で分かりにくい設定を詰め込まれて萎えました。
1件
面白かったです。 ぜひ連載続けてください!
アノ姉妹って読んでないと分からないと思うよ(^_^;)
1件1件
P230長髪が挑発になっている
1件
更新が楽しみですo(*^▽^*)o
3件
めちゃめちゃ面白いですp(^-^)q 更新頑張って下さい(><*)ノ~~~
124ページ最後らへん「つまり」が「まつり」になってますよ

/1ページ

22件