撲滅きな粉嬢

(´-ω-`){いやねぇ…… 別に、運営に逆らうつもりもエブリスタから去るつもりもないわよ← けど実際青少年には優しくないガイドラインが実装されるわけで、仕方ないから全年齢対象のエッセイ作らせて頂きました/_howto_view?w=22944298 今までのエッセイより健全で安全でアホなエッセイ……に、するつもり(笑) コメント機能の制限がかかったらこうやって宣伝も出来なくなっちゃうからねー(´・ω・`) 今のうちに宣伝させてもらいましたよ←
・2件
( ̄ω ̄;)アタシ……あのキッズタイム案(大空大地様談)にがしがじ星が来てるみたいで……やっちまったよ状態←← コメント機能使用制限された時は……違う策を考えてるけどね←←
1件
(´-ω-`)何言ってんすか。ガシガシ星投げちゃいましたよあたし(笑) でもキッズタイムはいい案ですよねぇ…… エブリンが青少年を追い出したいと思ってた場合、まず呑んではくれない案だと思いますけど← いやーガイドラインが実装されたらみなみちゃんにコメントすることも出来ないと思うと寂しいですねー(めっちゃ棒読み)

/1ページ

1件