クラララ

電気さんパート14を閲覧しに来て下さりありがとうございますo(^▽^)o 独り身の自分にとっては縁のないイベントですが、自分なりに過ごそうと思っています! あとは来年の更新になってしまいますが、お正月をテーマで描こうか迷っちゃってます。 もう12月も折り返しに迫っていますが、体調を崩さずに頑張っていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・4件
(mT口T)m どうもです。 僕はクリスマスには麻雀ですね(笑) まぁ、あれですよ。 クラさんも一人を嘆かずにケンタッキーとビールで楽しみましょうよ(笑) 僕もせっかくのクリスマスなのでサンタさんでも描いてみようかな(笑)
3件
麻雀かぁ…あまりやってないから、よくわからないけど今度友達とでもやろうかな! 電気さん!自分まだ未成年だから、ビールじゃなくて炭酸飲料とケンタッキーになっちゃいますよ(⌒▽⌒) イラスト楽しみに待っちゃっおう!
2件

/1ページ

1件