(mT口T)m どうもです。 僕はクリスマスには麻雀ですね(笑) まぁ、あれですよ。 クラさんも一人を嘆かずにケンタッキーとビールで楽しみましょうよ(笑) 僕もせっかくのクリスマスなのでサンタさんでも描いてみようかな(笑)
3件
麻雀かぁ…あまりやってないから、よくわからないけど今度友達とでもやろうかな! 電気さん!自分まだ未成年だから、ビールじゃなくて炭酸飲料とケンタッキーになっちゃいますよ(⌒▽⌒) イラスト楽しみに待っちゃっおう!
2件
(mT口T)m 是非とも御友人と打って麻雀好きになってください。 あらら、未成年でしたか、こりゃ失礼😅 過度な期待をしていると爆発しますよ、主に私が(笑)
1件
好きになるかはまだわかりませんが、やる気はありますよ! いえいえその時は自分も誘爆されますよ( ̄▽ ̄)

0/1000 文字