はるりん

すっごいどうでもいい話てか 質問するねー( ̄▽ ̄) 男子が女子に経験あるか 聞くのって何なん??? うちさ前に経験あるか聞かれてね 他の人も○○がめっちゃ知りたがってる とか言ってきてね、、、 何でそんなこと 聞くのかなーって('ω')💔 ちなみにうちの経験の有無 聞いてきた人は経験無いよ! バカにされてるの?これって(笑) 経験はあの経験ね(笑)
・3件
俺は経験あるかとかいちいち聞かない人だからあくまでも憶測なんだけども、 もし処女だったら本気出すわ!!! とかそんなんだと思うわww たぶんその人は自分が経験無いの少なからず気にしてるから、相手も経験無いと安心とかっていう気持ちもあると思う はるりんのこと結構好きなんじゃない?www 男はみんな処女を狙ってるから、気を付けてな(´・ω・`) ちなみに経験あるかどうか聞かれたら、教えないから~笑 とかって反応が一番だと思うよ!笑 はるりんが聞きたかったこと言えてたらいいけど! 俺でよかったらいつでも質問してな!
2件
まぢか(^o^)(笑) 聞いてきた奴は 優男だし今流行りの草食系男子だから 聞かれた時は爆笑したよ← ありがと\(^o^)/ またくだらない質問に 答えてください(笑)
1件

/1ページ

1件