みき

こんばんは! レガーロでのプチイベについての事なのですが、 トーラ・ポールくんの衣装詳細イラスト(参加表明イラスト)がまだ投稿されないまま、プチイベイラストを投稿されていましたので、お声かけに参上致しました 先に衣装詳細イラストをアップをしていただけると助かります^^ プチイベ詳細にも記載しておりますので熟読お願い致します(サンプルも載せております)m(__)m/_ilst_view?w=22861083 大変恐縮ではありますが、よろしくお願い致します!
・4件
すすすいません!!内容を理解していた気になっていたようです。私の不注意でご迷惑をかけた上、みきさんにコメさせてしまうなど…申し訳ないです(T-T) とりあえず、トーラのは一度投稿を取り止めました。改めて、衣装などの詳細を描きますのでそれを上げ次第また参加しても宜しいでしょうか?(。。;)
3件
お返事有り難うございます!! いえいえ!あまりお気になさらず! プチイベ詳細が長々と見辛いですので本当に皆様には申し訳ないと思っております(^^;) はい!また改めて衣装詳細イラストを投稿していただいて構いませんのでよろしくお願い致します(^^)!
2件

/1ページ

1件