こんばんは、SWでお世話になっております空琴です。今回コラボにてミリアさんをお借りしました、ありがとうございました!リンクをお貼りしますので、お手すきの時に確認していただけると幸いです。→/_ilst_view?w=23844685 不備などがありましたらご指摘お願いします。ありがとうございました^^
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
こんばんは。SWにソラコトで参加しております空琴です。イベントのイラストにてお子様をお借りしました、ありがとうございました。リンクをお載せしますので、確認して頂けると幸いです。→/_ilst_view?w=23825980よろしくお願いします。ありがとうございました!
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
こんばんは!一騎当千で多々良で参加しております空琴です お久しぶりです。イベではいつもお世話になっております この度、イラストコラボにて烏さんをお借りしました ありがとうございましたああああ! お手数かけますがご確認頂けると幸いです!→/_ilst_view?w=23729766 これからも何卒、よろしくお願いしますっっ^^
こんばんは、夜分遅くに失礼します。 歌う隊に逢沢空太で参加しています空琴です イベントの方で御薬袋 緋黒さんの愛須 玲音さんをお借りしました リンク/_ilst_view?w=23721170をお貼りしますので、確認して頂けると幸いですっ ありがとうございました! それでは失礼します
こんばんは、夜分遅くに失礼します。 歌う隊に逢沢空太で参加しています空琴です イベントの方で満月猫さんの鈴蘭さんをお借りしました リンク/_ilst_view?w=23721170をお貼りしますので、確認して頂けると幸いですっ ありがとうございました! それでは失礼します
こんにちは、一騎当千でお世話になっております空琴です。 プチイベ延長のことについて反応が遅れてしまい申し訳ないです。残り二日となってしまっているのですが、こちらのリアルの事情と重ねまして参加が困難と思われます。 延長して頂いたのに、本当にすみません。 プチイベに限らずここ最近こちらでの活動があまりできず、すみません。個人的な理由から忙しい時期になってきているので、今後も来たり来なかったりがあるかと思われますができうる限り参加していきたいと思っています。 ご迷惑おかけします。 今後ともよろしくお願いします
1件
こんばんは!東西ではお世話になってます空琴です! 琴岡さん主催の歌う隊の幸福論にて、梟隊の隊員として参加させて頂きたくご連絡に参りました。 それといくつか質問なのですが、能力については歌の題名から連想して作るで大体あっているでしょうか? 職業について、小さなデザイン事務所で働くデザイナーとかは大丈夫でしょうか? お返事頂けると幸いです! よろしくお願いします。 (口調がコロコロ変わって申し訳ない;;どっちにすべきか一人オロオロしている自分がいる;;)
3件
こんにちは、空琴です 一騎当千のプチイベ、烏さん多々良ペアの解答の報告に参りました!答えはバツでお願いします(*´∀`) ぎりぎりになってごめんなさい;; よろしくお願いしますっ
1件
こんばんは、空琴です。このような時間にすみません。 プチイベのことでご相談に伺いました。問題の〇×どちらかにするかということなのですが(*_*) どうしましょうか? ぎりぎりになってしまってすみません;;
7件
こんにちは、空琴です。Twitterを見てどうしたのかなと思ってコメさせてもらいました。 若輩者のうちの言葉なんて、何の役にも立たないかもしれないけど言うね 「そんなことはないよ!」 朔弥さんの言葉とかエッセイでの様子を見ていて、実際に救われている一人がここにいるよ。あのペコメがなかったら、話し合おうとか思い至らなかったかもしれない。朔弥さんが言葉をくれなかったら、きっと勇気が出なかった。もしエブに朔弥さんがいなかったら、その言葉を貰うこともできなかった。 うちがイベントに参加し始めた時。右も左もわからないうちと仲良くしてくれたのもすごくすごく嬉しかった。今思えば、それで緊張がほど
2件
夜分遅くに失礼します。一騎当千にて多々良で参加しています空琴です。 Mr.FreeStyleさん宅の無月さんをコラボでお借りしました。ありがとうございました。お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いします→/_ilst_view?w=23554012
こんにちは。一騎当千にて多々良で参加しています空琴です イベントにて蛹闇さんをお借りしてのコラボを描かせて頂きました。ありがとうございました リンクを貼りますので、ご確認のほどお願いします^^→/_ilst_view?w=23553193
あれっ、またですか。うーん…どうしてでしょう。毎度とすみません 了解ですイラストの方で投稿してみますね /_ilst_view?w=23548350 /_ilst_view?w=23548361 /_ilst_view?w=23548364 /_ilst_view?w=23548365 /_ilst_view?w=23548367 /_ilst_view?w=23548369 こちらからお願いします 御手数おかけします(((・・;)
初めまして、一騎当千で多々良で参加しています空琴と申します。突然のコメ失礼します。 先日、小説の方にイラストを載せまして、Mr.FreeStyleさん宅の無月さんをお借りしてコラボを描かせて頂きました。しかし私の手違いでMr.FreeStyleさんのお名前ではなく、別の方のお名前とお子様の名前を載せてしまい、そのことについてお詫びに参りました。 私の不注意によって誤解、不快な思いをさせてしまいすみませんでした。 間違えて載せてしまった他の方にも事情説明をさせてもらいました。以後このようなことがないよう気を付けたいと思います。 不躾ではありますが、Mr.FreeStyleさんのお名前と無
2件
初めまして、一騎当千で多々良で参加しています空琴と申します。 小説のほうで蜘蛛川さん宅の蘭丸さんをお借りした際、口調のご指摘ありがとうございました。そして、本当にすいません。私の完全なリサーチ不足でした。 小説のほうでは修正を加えさせて頂きました。お手数をおかけしますがご確認をお願いします→/_novel_view?w=23540716p10~ 今回は大変失礼しました(>_<) 今後とも、どうぞよろしくお願いします
こんばんは、空琴です! ご依頼の表紙が形になってきましたのでご報告にきました。 一応まだ完成ではないのですが、ご意見伺えればと思います。 こちらの/_novel_view?w=2338053113p14pにお載せしました。お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いします^^
空琴です。詳細ありがとうございました!お手数をおかけしてしまってすみません;; それと遅ればせながらファン登録ありがとうございました。 追加依頼了解しました!こちらについてもリクエストなどがあればよろしくお願いします。^^ ただ製作期間についてなのですが、他の依頼も重複しているため順次ということになってしまうのですが大丈夫でしょうか? 予定としては2/19-3/4の取り組みになるかと思われます。 お返事よろしくお願いします。
こんにちは、空琴です。 依頼について詳細を教えて頂いたのですが、どういうわけかこちらで今までのやりとりが見れなくなってしまいまして。申し訳ないないのですが、リクエストの方をもう一度お教え頂くことはできますでしょうか? 差し支えなければ、作品のレビューではなく、コメントの方でお教え頂けると幸いです 丁寧にご説明頂いたのに申し訳ないです。 再三ご迷惑をおかけします(>_<)
追加依頼も大丈夫です(*´-`) では仕上がった後にお聞かせください よろしくお願いしますっ
了解しました!詳細ありがとうございます。 ラフの段階で確認に伺うと思いますので、その時はまたお願いします(*´-`) なるべくイメージに沿えるよう尽くしたいと思います(^-^)/夜遅くに失礼しましたっ
そうですね、あるととても助かります!お願いしてもいいですか?(*´-`)
黒い龍とタイトル位置了解しました。「穂華」とは人物のことで良いのでしょうか? 全体的に黒と白でまとめあげるイメージで大丈夫でしょうか? すみません、質問ばかりで。 お返事よろしくお願いします(((・・;)