ワタル

先日のコメントでお知らせした新作について タイトルは『京極ヘヴィメタル』/_novel_view?w=22879366といます。今まで現代モノや歴史・時代・伝奇モノを書いてきたわたくしですが、今回は近未来SFに挑戦してみました。 崩壊しかかった現代文明と、荒廃した社会が舞台の作品です。評判がよいようであればこの作品で、新人賞に再チャレンジしてみようかと思います。 (主に光姫さんの人望のおかげとは思いますが・・・)さっそくこの作品を通じてファンになってくれた方や、今までわたくしの作品を知らなかった方からのスター等、予想外の大きな反響に驚いています。 実は夏頃、『戦国ヘヴィメタル』として企画しており、奇妙な面具と兜をつけた北条氏康と家臣たちが、ヒョウ柄服で80年代ヘア(LA)メタル風のバイクに乗った家臣を連れた、トラ柄服の武田信玄や、貴族趣味でネオクラ、シンファニック、ヴィジュアル系な今川義元なんかと戦うバカ妄想を作品にしようとしていました。しかし二転三転してこのような形に・・・。 とりあえず『スリップノット』のようなマスクをつけた連中が描きたかった。それだけです。現在非公開中の『陰陽操繰シキオウガー』はテーマの詰め込みすぎで頓挫したため、今回はむしろ気楽に書いてみようと思います。 ロック、パンク、そしてヘヴィメタルにホラー・スプラッタ映画にインスパイアされた今作、楽しんでいただきたいと思うと同時に感想、意見をお待ちしております。 それでは、今夜は十三日の金曜日。皆様も仮面の殺人鬼に襲われないようお気を付けて。
2件・1件
ジェイソン仮面をAmazonで買いました(小声)

/1ページ

1件