卯生姫子

完結、おめでとうござます。 本当に、 本当に。 引き込まれてしまいました。 子供たちの時代には真剣に向き合わなければならない問題なのに、 そのことに真っ向から向き合えない人類の愚かさだったり。 水面下では伝染病やウイルスを操作してるという噂も有りますが、 もしかしたらもう動き出してるのかもしれないとか。 なんかいろいろ考えさせられました。 だからといって私には何もできないのですが。 壮大な物語 本当にありがとうございました。 そして、 お疲れさまでした。 新作、&しおりを挟んでる他の作品も、 待ってますヾ(o´∀`o)ノ
2件・1件
貴女まで(笑) ありがとうねぇ

/1ページ

1件