感想・レビュー一覧 21件

はぅ〰( ̄▽ ̄;)完読💓 なんて壮大な『謎解き』ごっこ? 先が読めちゃう『力』があっても、未来を操ることはできないんだね…独りでは!! これは 現在から未来への『頼むよ』エールなんですね?
ネタバレあり
2件
完読しました。 すっごいスケールのでかい話ですね。ぼーっとしてたらこんなふうになっちゃうかもしれませんね。 タイトルの意味するところがよくわかります。 読みごたえのある作品をありがとうございます。 下
完結おめでとうございます。 と言っても190頁まで読んで、他の作品に遊びにいってる間に完結してしまったのですが。しおりから読もうにも粗筋すら忘れてしまったので、きょう1頁から読み直します。
完結、おめでとうござます。 本当に、 本当に。 引き込まれてしまいました。 子供たちの時代には真剣に向き合わなければならない問題なのに、 そのことに真っ向から向き合えない人類の愚かさだったり。
ネタバレあり
2件1件
面白かったです! 壮大な世界。 テンポよく進むストーリー。 とにかく、こういう作品は大好きです(*´ω`*) 私的には恋愛モノより違和感なく、スラスラ読めました(笑)
ネタバレあり
執筆お疲れ様でした。最後まで楽しく読ませて頂きました。
完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でしたm(__)m スケールのデカイお話でしたけど、登場人物も史上最大に多かったですね(笑) ペントハウスも乱入?wwして えーっと…誰だ?これ?って
ネタバレあり
何っ何っ!?((((;゜Д゜)))
出たっ(°▽°)
MOTHERって………
2件
ワクワク((o(^∇^)o))
そこっ!!( ; ゜Д゜) おもいっきりネタバレになりません?(笑) マニア的には楽しみですが♪( ^∀^)
やっぱり… そういうこと?(笑)
あっちと繋げて来たのですね… ワクワクです!
2件
面白い!エブリ内をうろうろしててこの作品に出会ってラッキー♪♪これからどうなるのかワクワクがいっぱい♪ (*^▽^)
1件
やっと 追いつきました 佐多さん すごい! 夢中になって 時間あるときは 読んでました 佐多さんの頭の中は どうなってるんだろう? 覗いてみたくなりました 続き 楽しみにしています
ネタバレあり
1件
アリはゾウの全体を理解できない。 アリに認識できるのはぜいぜが、巨大すぎる存在の皮膚の一部や太陽が巨体に遮られることによってできる影の暗さ。 それから踏みつぶされる際の刹那の圧力。 ならば、この作品
12件
読み始めたら止まりません。面白いです! これは数多くのスピンオフが出来そうな、 全ての土台となり得る作品だと思います。 この世界観を共通としたイベントなんて開いてみても面白いんじゃないでしょうか。 そ
1件
粛清ですか? コワイですね! マザーだけに…
世の風潮か、閉鎖された箱庭世界での『生き残り』『殺し合い』を生々しく描いた作品は後を絶たない。 この作品もまた、公開分まで読んだ限りではそれらと列を同じくするものと捉えることは十分に可能である。
38件1件
始まった時からドキドキしてましだが。 《コマンドを打ったのは…誰だ?》 これでテンションがガーッて上がりました。 緊張感のある大人のSFという感じです。 1ページごとの展開から目が離せません。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

21件