えっイラスト描かれるんですかっ!? (゚∀゚*≡゚∀゚) イラストをよく一緒に描く人もぺちゃ好みで、リンちゃんは違う!といつも言われてます(笑) 願望なんですよ私がぺちゃなもので!(T∀T)でかいのが好きです。って語らせちゃだめです(笑) おっさん系が特に苦手です私は…
2件
落書き程度で描きますねー 色も付けないしペンも入れない(´・ω・`)← めっちゃ低クオリティw でもリンは公式ぺったん←なので…違和感がありまして(´・ω・`) 私はぺったんの方が良いですねー 描く時体のバランスがとりやすくて← おっさんなんか…とても描けないです (おっさん=髭な私なので余計に) 長文失礼しました
1件
ヒゲはあってもなくても(笑)おっさん好きなんですよ私!描けないのに(笑) やっぱりリンはぺたーんですか?でっかいのはルカさんに任せますか…しかしミクもちっこい… らくがきが一番楽しいです。 (´∀`)
1件
私もどっちかと言うとおっさん好きなんですよw おっさんは無精髭がある方が好きなんですよ―wでも私の絵柄だとどうしても青年になる…(;´`) やっぱりリンはぺたーんですね― MEIKOもおっきいですよ(´・ω・`) まぁ16歳と14歳で貧乳は萌えに入るらしいですから……← 何も考えないで描くのは楽しいですよねw 長文失礼しました

0/1000 文字