龍義 忍

どうしよう…、最近自分ですらドン引きしてしまうくらい光芽さんの事が大好きすぐるんだが…!(もちろん漫画家志望者としてだけども!)
・12件
引かない引かない(´∀`*)バイオでもエブリでも絡んでるのは龍だけさ(´ω`)★“さん”は付け無くてもいいさ(´∀`)漫画家志望でもありゲーマーでもあるww(´∀`)あっちの挨拶コメント40文字って短いよねww(´ω`;)
11件
本当かぇ…?(ガクガクビキビキ 光芽しゃんって、本当に漫画に本気で頑張りが伝わってきて、全体的に絵がもうプロレベルで、そんな光芽しゃんの制作記を見てると自然と元気ややる気が出てきて、ここまで素直に応援したいって思える人なんて初めてでね…もうね…もうね…!(ハア…ハア…! せめて[ちゃん]か[しゃん]て付けてもエエ?(その方が気楽なのん♪) うん、短い!足りない!(爆)
10件

/1ページ

1件