引かない引かない(´∀`*)バイオでもエブリでも絡んでるのは龍だけさ(´ω`)★“さん”は付け無くてもいいさ(´∀`)漫画家志望でもありゲーマーでもあるww(´∀`)あっちの挨拶コメント40文字って短いよねww(´ω`;)
11件
本当かぇ…?(ガクガクビキビキ 光芽しゃんって、本当に漫画に本気で頑張りが伝わってきて、全体的に絵がもうプロレベルで、そんな光芽しゃんの制作記を見てると自然と元気ややる気が出てきて、ここまで素直に応援したいって思える人なんて初めてでね…もうね…もうね…!(ハア…ハア…! せめて[ちゃん]か[しゃん]て付けてもエエ?(その方が気楽なのん♪) うん、短い!足りない!(爆)
10件
光芽しゃんてエブリの誰かに呼ばれてたような…どっちでもいいよ(人*´ω`*) いや…プロレベルなら賞落ちてなかったって(´・ω・`)…まだ激へこシュンシュン丸さ… 目って…目で…落ちるとかあり得たのか…厳しいよねHAHAHA 編集さん達ほとんどは面白いと言ってたらしいが、その半数が目が…って言うんで落ちたの(´・ω・`) 元気出るのかな?(´∀`;)ネガティブばっかり見せてるよ(「・ω・)「
9件
ワシが一時そう呼んでたけど…、それとは違うかな?(分かたよ光芽しゃん♪)(*^ε^*) 確かにそうかもだけど…、あのレベルでもなのか…。(絶望) そう!そこはワシも…、いや、俺もびっくりせずにはいられなかった…!(そこまで評価の対象なのか!?) [面白い]て言われていたんやね…! つまり、面白さは既に認められてるって事なんやね!(こりゃあ時間の問題だあよ!) 出るよ!これは断言出来るよ! そう…。 確かにネガティブばかりなら…。 でも、そこから光芽ちゃんは何度も何度も立ち上がってる…そんな所も含めて、全てを見せてくれる光芽ちゃんの姿に、俺は惚れちまったのさ…♪(キラッ☆ 自分の弱い部分を
8件
夜分遅くまでお相手ありがと(´・ω・`)✨ でもぬぇ…本当にここまで落ちるとこまで落ちたら本当に…何も怖くないから気が楽だよね★← 失うものがほとんど無い(^q^)ww自宅捨てたし、金も稼いで無い…のはいけないことだけど…とにかく才能ナッシングだから夢以外は見ないように… これを人は現実逃避という… 龍のコメント元気出るよ(*´ω`*)同じ熱血タイプだから燃える・.。*・.。*(〃´∀`)・.。* ありがと(´∀`)✨ でも龍の絵も見たがプロレベルだと思うというか女の子かわいい(*´ω`*) ああ、この絵はこの人にしか描けないだろうなあっていう絵柄で特徴的だから好き(´ω`) 美腰様好き(
7件
こちらこそありがとうだよ!(ホンマ元気出ますのん♪) ここから…光芽ちゃんの快進撃が始まる…!(恐れるものは…何もない…!) 大丈夫!才能だって、育てなきゃ意味ないし! 俺も常々妄想や夢しか見てないから! 現実逃避でも良いじゃないか!結果的に力になれば…!(あ~、やっぱり激励とか苦手だ…) そうか!!!光芽ちゃんも同じ熱血タイプか!!!(たぎらせようぜえええ!!!) 俺の方こそありがとうだよ♪ 可愛い…だと…!?(その辺り諦めていたのに…)←照れてるだけです ちょっ…、それ最高の褒め言葉やないかあああ…♪(悶絶) 美腰様…!?どの娘ですかい!? あ!良かったら光芽ちゃんの応援イラストその娘で描
6件
どの子も美腰様(*´ω`*)★ うちはネガティブが9割ポジティブが1割だからね… お互い励ましあおうず(`・ω・´) いいなあネーム(´・ω・`) うちもネームから見てもらえるようになりたい…。・゚゚(´Д`)゚゚・。
5件
あ、美腰様ってそういう事か!(ほいでは俺の看板娘で!) 光ちゃんは腰のライン大好物かい…!?(ワシはお尻(*込み、つかメイン)フェチよ!)←ちょ、おま…! ワシは(空)ポジ100%よ!(技術なし画力なし) オッス!(理想的な関係やね♪) ワシは本当運が良かったというか…、今の場所に引越したからこそ出会えたというか…。 光ちゃんとネーム見せ合いたい…!
4件
それならもうすぐにでも掲載いけるんじゃない(´・ω・`)? その運をくれ…(´・ω・`)
3件
それは無理だお!(描けないものが多すぎる&努力とか技術とか、全てにおいて足りなすぎる…!) 当分の目標は、漫画はもちろんだけど、背景と効果線を物にしていく事だべ! そんな…ワシなんかに羨ましがるような所なんか…。 ろくに更新や絵も描いてないような人間やで…。 俺は、ファンになってくれてる人達や楽しみにしてくれてる…かは分からないけど、そんな人達の気持ちを、己の惰性で裏切ってるような堕落人間やで…。 最低や俺…。(ごめんな…光ちゃんにこんな湿っぽい話してもうて…光ちゃんとは楽しく話したいってのによう…)
2件
背景ならアシスタントにいくさ(`・ω・´)背景描くのは好きというか物を描くのが好き(・ω・) 人間は好きではない← 効果線うちもモノにしたい(´・ω・`) ネガティブになればなるほどどんどん成長していくのさ! ……と、思ってないとやってけないさ/(^p^)\
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字