zenmai

私は.....4度の妊娠。3度の出産。ですぅ.....なんだか思い出しちゃうなぁ(*´Д`*) そうそう!こんなんだったってd( ゚∀゚*)ネッ!!  その時は精一杯だけど! こうすれば良かったかな?ああすれば良かったかな?って! 思う事いっぱいあるよねぇ~(σ・∀・)σ きっと参考になるだろうと思いますよ\( ?o?)/\(?o? )/  大きくなった我が子をみながら懐かしくなってまぁす。
・3件
zenmaiさんこんにちわ☆ 温かな応援のレビューありがとうございます!! 参考になるだろう……ほんとですか!? そうだといいなぁ(>_<) こうすれば、ああすれば。本当に思います。 zenmaiさんのお役には立てないですが、懐かしくなって楽しんで頂けるなら幸いです。 ちょっとおかしいな、とか、新しい知識があればぜひ教えてやってください。 よろしくお願いします(*^_^*)
2件
ちひろさぁん! この気持ち滅茶苦茶わかります。私は.....1人目は不妊治療で妊娠…副作用が酷く両卵巣が16㌢に腫れ2ヶ月の絶対安静入院 2人目はできないものと思っていたら自然妊娠!よって年子決定!(この子はグリコのおまけみたいだと言ってますが.....) 3人目は副作用の少ない治療で頑張ったのですが出来ずに諦めた途端に妊娠! 出来ないと思ったので薬を服用し胎児に影響があったらどうしようと悩みました(先生へ相談しても決めるのはあなた達でしょ的な対応でした.....) 4人目は自然妊娠! ただ経済的なこと云々で諦めたのですが目覚めた時には涙が止まらなかったです。この術後、死にかけました(゚д゚)
1件

/1ページ

1件