ななさ音衣

娘ちゃんって、いいですね(о´∀`о) 私もきっと、思いっきり西洋人にしてしまいそうだ。 あ、でも着物や浴衣とかも、かわいいなぁ(*´ω`*)
1件・5件
音衣さんっ! お星様いっぱい恐縮ですっm(_ _)m 自分好みに出来るのは、ちっちゃい時だけですよ~きーさんは部活が忙しく自分で服を買いに行けなかったので、有無を言わさずOLIVE des OLIV○を着せてました(笑)←昨年まで その反動なのか只今Gスタ○を好んでます(ファスナー好き!) "氷"!! もうね! コメ書けない! うわぁ…ってなって、ソワソワして、居住まい正して次を待つ、状態! 力入ってます(`∇´ゞ
1件4件
おぉ!きーさん、おシャレ(*´ω`*) ファッションにこだわりがあるのって、ステキですね♪ 私は最近シンプル派になりつつありマス。 氷、緊迫続きで息切れしませんか?(@_@;) もっとライトに書けないものかと、正直マジで悩みます。 でも、ふみさんを初め、それでも読んでくれるコアな方がいらっしゃるのは、ホント感謝デス(>_<)アリガタヤ
1件3件

/1ページ

1件