フミフミ家の小咄。

ちょっと振り返ってみました。多分笑えるうちの小咄…。

ふみ

40分 (23,811文字)

12 763

あらすじ

私の、私による、私の為の?我が家の小咄です(笑) 随分昔の事から昨日の事まで取り揃えてみました… 完璧自己満足記憶綴り(≧∇≦) 「なんじゃこりゃ?!」はい、仰る通りです!その辺両目を瞑ってご

タグ

感想・レビュー 5

読みやすいです。

軽いタッチで日常が描かれており、とても読みやすいです。 「妊娠中は2人分だから、たくさん食べてもいい」というのは俗説だそうですね。
はじめまして トロさんのはんつき話から飛んで来ました。 子育ての泣き笑い…我が家の子育てと重ね合わせ、娘語録・習い事のくだりは一緒だぁと。 一気に読ませていただき、元気をもらっちゃいましたっ\(^^@
1件
娘ちゃんって、いいですね(о´∀`о) 私もきっと、思いっきり西洋人にしてしまいそうだ。 あ、でも着物や浴衣とかも、かわいいなぁ(*´ω`*)
1件5件
もっと見る

この作者の作品