ゆん汰 。

ケイマさん、嘘スターはやめましょう(´・ω・`)
・3件
まず、自分から要求しておいて読むのが遅くなってしまったことは申し訳ありません ちょうどレビューを書いていたときにゆん太さんのコメントがきたのですが、嘘スターなどという言い方はあんまりです 面白いと思ったから投げただけです。たとえ知り合いに対してでも、お義理でスターを投げることなどしません そう言われてしまうのは非常に悲しいですが、不快に思われたのなら申し訳ありませんでした
2件
お、おおおふ……これはとてつもなく失礼発言をしてしまったようようでした。(´・ω・`) こっちこそすいません。あの作品に関してはかなり悲観的に沈んでいたのです。 でも、ゆん汰の本気はこんなものじゃないんです。今週からメルンを初めから書き直すのですが、童話(白雪姫)の要素も織り込んだはなしになっているのでよろしければそこで……(´・ω・`)
1件

/1ページ

1件