もへじ

こんばんは(*´v`*) 夜分にすいません; 大分寒くなって来ましたね><; 後でお伝えしようかどうしようか迷ったんですが、やっぱり先にお伝えしておきたくて… あれから色々考えてクレ学を卒業・退職する事を決めました。 それに伴ってミリアもクレ学を退職させていただきます。 時期はまだ決まってないのですが、リアルが落ち着く1月以降になると思います$OQ 退職後はイベ外で動かしていきたいと考えています…! 本当ややこしくて申し訳ありません!!!
・2件
こんにちは!! 反応遅くなりすみません>< ちょっとリアルが立て込んでたもので(汗) はやりクレ学を去られるんですね。 何となく予想はしていたので驚きはありませんが、やはり何処か寂しく思う私が居ます(´ω`) まだ宣言していた先制攻撃(←)がすんでないですが、退職してもイベ外でこれからも仲良くさせて頂けたら嬉しいです!! 伝えに来てくれて有難うございました! うまく表現できへんけど、何か嬉しかったです(*´ω`*)
1件
いえいえ!年末ですもんね(´v`;) なんやかんやでクレ学にはお世話になりました(´`*) わわわ…!ありがとうございます…!// そう言っていただけてとても嬉しいです></// 是非とも仲良くなりに行きます←← 先制攻撃^p^//は悳さんのペースで全然構いませんので(*´v`*) お忙しい所、返信ありがとうございました!

/1ページ

1件