澄麗

流佳ちゃん、こんばんは(ノω`*) いつも応援ありがとう(人´ω`) 以前リクエストしてくれたジュピターさんのイラストなんだけど、訂正箇所がないか確認してもらいたくて連絡しました^ ^ 「らくがき」にUPしたので、衣装や飾り、色合いなどお手すきの時に確認お願いします(*^_^*) ラフでいいよと言ってくれたので、最初はお言葉に甘えようかなと思ってたんだけど、途中で楽しくなってきてしまってドレスアップしたリーアちゃんまで描き足してしまいました(ノ∀\*) あ、背景は塗り残し防止の為の仮色なので、気にしないで下さい^ ^ リーアちゃんのドレスも、ピンク系よりブルー系やホワイト系の方がいい~なんて場合は、まだまだ修正可能なので遠慮なくどうぞ(`・ω・´)ゞ
・16件
はぅうううううっΣ(´□`;) こんばんは、入れ違いでコメントみましたっ。 みれなかったやつ、まさかの……! ちょ、ちょちょちょっ、 運営に文句いってやるっ!ι(`ロ´)ノ はわわわわわゎわわわ!
15件
マジですか! ごめんなさい~>_< ちょっと確認してきます!
14件

/1ページ

1件