はぅうううううっΣ(´□`;) こんばんは、入れ違いでコメントみましたっ。 みれなかったやつ、まさかの……! ちょ、ちょちょちょっ、 運営に文句いってやるっ!ι(`ロ´)ノ はわわわわわゎわわわ!
15件
マジですか! ごめんなさい~>_< ちょっと確認してきます!
14件
こんばんは、ごめんね。 うっかり取り乱しちゃった(/´△`\) イラスト、ありがとう! (*≧∀≦*) エブさんの都合か、私のスマフォがだめなせいなのか……うぅううう。 でもせっかくの作品が見れないなんて運営さん酷すぎるよー! (ノ_<。) せっかく、一生懸命描いてくれたのにみれなくてごめんね…… (´;ω;`) クリスマスイベント合わせにと、今、恋愛ファンタジー頑張って書いてます。 二十日の夜に、一斉公開とかで。 すみれちゃんが前にそういう話をくれたから、プレゼントしようと…! はうあ、メッセージ受信、ピピッ。 了解です…ありがとう! 楽しみにしてるねっ☆
13件
再投稿しました! 今度はどうでしょう?>_< もしまだ閲覧できなければ、イラスト欄に投稿してきます(`・ω・´)ゞ うわぁぁ! 恋愛ものが読みたいって話し、覚えていてくれたんですか(;ω;) お忙しい中考えて下さったなんて… すっごく嬉しいです、ありがとうございます!
12件
み、みみみみみ、見てきましたぁああああっ! (*≧∀≦*) ジュピターがぁあああああっ!! ジュピターがーーーーっ! はわっ、はーわわわわわわっ! 今すぐ!今すぐ! アルヴァーニに向かわなきゃっ! (リーア母は行方不明になった姫様設定なので、従って、リーアもまたお姫様) そこで舞踏会をやるのでででっ そ、そこでっ……(鼻血) おおっ、興奮しすぎてお礼がっ――! 素敵なイラスト、ありがとうっ! ありがとうっ!……うぉっしゃぁあああ! やる気がみなぎりましたっ。 そしてぇええええっ! リーアがかわいいいいいい!(*≧∀≦*) かわいいデザインのドレス、これはピンクさんだからこその
11件
訂正箇所はないようで安心しました! それでは、本格的に塗り作業に入ります! ジュピターの瞳を早く描いてあげなければ…! すみません。まだまだ完成には遠いので、気長にお待ち下さい>_< リーアちゃんは、お姫様だったのですねー(*^^*) ドレスにしてみて良かったです(〃艸〃) はわわ、感動です!(;ω;) 20日楽しみにしています!
10件
こんなに素晴らしいイラストを見られて私はめちゃくちゃ幸せだようー! 最近少しずつイラストをやり始めて、どれだけ大変かよーーーーく分かったよう (/´△`\)ひぃいいい えへへへ、完成させてくださるのが楽しみですっっ! (*≧∀≦*) でも、とっても細かい作業で時間も疲労もかかるのは分かってます。 無理しないでねっ! 私はめちゃくちゃ頑張らないと終わらないのでゲームミュージックでも聴きながらスイスイ書こうと思いますっ。 ありがとう!楽しみにがんばるねっ!
9件
ルカちゃんのイラスト拝見しました(*^^*) もうびっくり!真面目にデジタル始めたばかりとは思えんです( ゚ω゚;) 作品として完成されている時点で凄すぎます。私は綺麗に線画を描けなくて凄く苦労しました。多才だな~尊敬します! 塗りは、一番楽しい作業なのでルンルン気分で頑張ります(〃ω〃) あ、月末あたりからまたイラコンで忙しくなりそうなので、反応遅れたらごめんなさい! 恋愛ファンタジーどんな物語だろう(〃艸〃) あのイラストのイケメンさんが主人公なのかな。 一番好きなジャンルなので、20日が待ち遠しいです
8件
いやはや、実力不足なことは自分が一番分かってるんだ。 何が足りないかも分かってて、それでもなかなかうまくならないんだなぁって思うよう。 でも、すみれちゃん、嬉しかった! ありがとう。 塗りが難しいですようー、影がどこだかわからなくなってしまうのです。 影が迷子になるの(笑)へるぷーです。 イラコンがあるんだね! えへへへ、きっとすてきな作品なんだろうなぁ。 そういう賞を目指して活動するのって、しっかり目標があるからだと思う! 目標のために、夢を叶えるために。 応援してるようー! はうっ! 恋愛ファンタジー……ごめん、あのね。 甘くない恋愛ファンタジーなの。 サンプル1ページ送るね汗 返
6件
「さすがはアベル王子。  すべてお見通しというわけか。  ――では、率直に言おうか。  アルテミス姫を賭けて勝負をしないか?」  ジニアスからの思わぬ提案に、アベルは少なからず動揺した。  「何を――馬鹿なことを。  そんなことをせずともアルテミスはセイレーンに嫁ぐと決まっているはずだろう」 「ふふ、君はそうして余裕を見せているだけなのかい?  アルテミス姫は僕に言ったのさ。  僕と結婚はできないとね。  慕う相手がいるから無理だとね」 「!! アルテミス――」  アベルは思わず遥か壇上の観覧席に座すアルテミスを見上げた。  とてもではないが、アルテミスの表情が窺える距離
影難しいですよねー。私なんか始めの頃は、レイヤーすらわからなかったっす(`・ω・´)キリッ 今も知識だけは増えましたが、中々機能を使いこなせません(ノ∀;`) ありがとうございます! 応募するレーベルのイラコンには、ドレスやクラシックなタキシードなどを主に描くので、ルカちゃんのファンタジー作品を拝読すると想像力を掻き立てられとても勉強になります^ ^ わぁい、サンプルありがとうございますヾ(●´ω`●)ノ 切ない内容の物語でしょうか。 イチャイチャ甘々よりも、心の深い部分で繋がっているプラトニックラブの方が好きなので、さらに期待が高まりました! うわぁ、三人の関係が気になる~>_&l
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字