亜依梨

気軽にコメントしよう! というマイぺの文字がふと目に留まったので気軽にコメントしてみますw 本日、ついにこのわたしにも親知らずが生えてきていることに気付きました(;´∀`) 親知らずって痛いんですよね!? いやです、痛いのは( ;∀;) でも。なんか歯のぎざぎざしたところがもうこんにちはしてるのでこれはもう生えてくるでしょうね……やだな、抜きたくないけど、素直に生えてきてくれても私の口の中には歯が2本も生えてくることを許せるほど余裕がない。 うぅ……orz 歯医者嫌いです。 小さいころに通っていた歯医者が、暴れる子供をネットでぐるぐる巻きにして縛りつけるところで、私が拗ねていたら歯医者さん↓ 「隣の泣いてる子を見てごらん。君もあんな風になりたいのかな?(*^_^*)」 泣き喚いて縛られている子供を指さして語りかけてくるあの歯医者は鬼でした…w 今は別の歯医者に通ってますが、それでもトラウマですよねw
・5件
そうかぁ~ 僕も、生えているよ 大きい親知らずが・・・・ 虫歯に、なりやすいから、歯磨き念入りだね!
4件
ですね。 シルエットを見るからに大きなのが生えてきそうなので、ばっちり手入れしてあげなきゃです(;´∀`)
3件

/1ページ

1件