YUI

こんばんは! 玉城さんはB*Hと繋がりありそうだなって思ってました(笑) イメージではコメディ色が強そうなので、楽しみです✌ これは泣きますよね~(°▽°) ネックレス結んでるし!あれはやばいやばい カイ&彰兄弟は自分も好きなので、彰が寒いなか一人で亡くなっていったのは本当に悲しかったです。誤解のあるままだったし尚更。あぁ、これを書いてる今も切ない(笑) 組織には本当に腹が立ちますね(゜ー゜) いいんですか自分で!(;゜∀゜)レビューとかおそれ多くて書いたことなかったんですよね(笑) でも、沙月さんが良いなら休みの日にでも書かせて頂きますb お返事ありがとうございました(^〇^) ではでは~
・1件
こんばんは 玉城さんのお仕事は、『赤の追憶』の章に出てきた面々が結構出てくるので、というか、祐也くんは彰くんのクラスメートですし、そこもB*H共々、楽しんで頂ける仕様となっています( ̄▽ ̄) お察しの通り、玉城さんは9割方コメディで出来ております笑 玉城さんと祐也の掛け合いを意識し、テンポよく書いてますね X'mas編は、是非、YUIさんがよければレビューや感想をお願いしたいです! やはり、コメントやレビュー、感想があるとやる気と元気が出るので(*^^*) 玉城さんとX'mas編は、同じクリスマスイブの日に同じ街中でやっているので、なにかとリンクしてますが、そこも見所とな

/1ページ

1件