詠波-UTAHA-

【18歳未満のクリエの皆さまへ】 こんばんは。 先日、U18ユーザのコメント規制に関する発表があり、クリスマス前に憂鬱な気分になられたU18の皆さまも多いと思います。 人気コメントですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、佐多さまというクリエさまが、U18クリエ限定のイベントを年明けに行うそうです。 こちらのイベント、下記リンクのコメント欄をご覧になっていただくとわかりますが、多くの有名クリエ様も協賛される大きなイベントとなりそうです。 佐多さま主催のU18イベントの告知コメントへのリンクはコチラです。 ↓ /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13831461 参加表明などは、こちらへどうぞ♪ U18の皆さまは、どうぞ奮ってご参加されてくださいね。 受験生の皆さまは、ほどほどにネ(笑)
11件

この投稿に対するコメントはありません