カツ

同じ気持ちの方がいらして嬉しいです\(^o^)/ そか、あ~ゆう風にリンクとやらを貼れば良いんですね!! 勉強になります(^w^) ってゆうても、仕方とか全然わかんないんですけど(ToT) 初めて岡田さんの小説読ませて頂きました♪ とっても美しい文章と登場人物が素敵です\(^o^)/ ウチの『センセ』好きが、ウズウズ来る作品でした!! 続き楽しみにしていますので、またお邪魔させて 頂いて良いでしょうか?
・1件
カツさん はじめまして。こんばんは!! 佐多さんのお話大好きなんです。 素敵ですよねえ。 佐多さんの事だから、本当に書いて欲しかったのか分からなくてコメントするの迷ったんですけど やってしまいました(´▽`*)怒られたらどうしましょ(笑) そしたら同志の方が見えて嬉しくてついコメントを送ってしまいました。 それなのに、まさかの私の作品にまで足を運んで下さるなんて 嬉しくて涙が出そうです。 佐多さん色々な意味でありがとうです。 美しいなんて…飛び跳ねちゃいますよ。 登場人物好きになってくださると嬉しいんです。 私も思い入れがありますので。 色々と書き直したい部分が
1件
ご丁寧に有難うございます\(^o^)/ お薦めの作品も順番に読ませて頂きます♪ 朔さんですね♪ では、失礼して朔さんと呼ばせて頂きます(*^^*)

/1ページ

1件