遊佐慎二

本格的にラノベ書くのにあたり、 時を経るにつれプロットの大事さがしみじみと そこしっかりしてなきゃ全然書けへんよねホント あと日常系ギャグ作品とかチート系俺TUEEEE作品とか俺には向いてないんだと思いました だってどう展開していけばいいのかわからんのやもん それはそうと、最近エブで更新してないなぁ リアル小説の執筆すら四苦八苦してるから余裕なんて微塵もないんだけど…… いつ復帰できるかなあ 復帰できたとして、変わりまくった作風が受け入れて貰えないかも
・32件
それでも待ってますぞよー!
31件
おおふ、随分嬉しいこと言ってくれるじゃないの いや、ほんとプロット大事
30件

/1ページ

1件