それでも待ってますぞよー!
31件
おおふ、随分嬉しいこと言ってくれるじゃないの いや、ほんとプロット大事
30件
うん、プロット大事← プロット抜きで漫画描き始めると物凄い自爆を起こしかねない……
29件
小説も同様、すぐ詰まるしグダるし…… ちゃんと考えなアカンね 今はどれだけぶっ飛んだモノを書けるか頑張ってるよ
28件
頑張って! 私も仕事が忙しくてなかなか更新出来んけど、頑張るわ
27件
うむ! デビューしたときまりあは五冊くらい買ってくれるのやろ?
26件
お、おぉうwww 買うには買うと思うぞwww
25件
Amazonレビューで高評価してくれるんやろ? そこかしこでステマしてくれるんやろ? ……それ以前の問題なのはわかっているのだけれど
24件
ステマwww なら、ゆっちー原作で私漫画描くべよwww
23件
ほほう、それは面白そうな 専門卒業まで待っててくんなまし
22件
私も一年休学したから、来年また通わんとならん←
21件

/4ページ

31件


0/1000 文字