かがみねこ

え! ひなたんがこの詩書いたの! 凄いよー! しかも、無茶苦茶絵がかわいすぎる! なに、わたしはどうしたらいいんだ! うぉう! ひなたん、素敵なイラストをありがとう! 素敵な詩をありがとう! どうしたらいんだ、どうしたらいいんだ! おろおろ! とりあえず こんな素敵な作品をくれた ひなたんを おいらはずーっと 愛し続けると誓います← 以上! なーんて終わったと思うなよ← 僕の体は暖かい? ぺろりと涙をぬぐってくれた お腹減ったね、と僕がいうと 君も軽く鳴く そうだね、でも嬉しいな 君がそういうから、僕も笑う そろそろ帰ろうか 僕が顔を見上げると 空から白いクリスマスプレゼント 君も僕もじっと見つめて にっこりと笑いあう 遠くで呼ぶのはパパとママ 僕はゆっくり歩き出す 来年も一緒に クリスマスを君と こんな感じでいかがでしょうか! ひなたん! 愛してる!!!←
・5件
なんかもう嬉し過ぎるコメント有り難う!!(≧∇≦*) 有り難うだなんて! ねこたんが考えてくれた最初の詩があったからこその、今回の詩だよ~! こちらこそ有り難うだよ! あれなんかプロポーズされたから、とりあえず式場予約して来なきゃwww そんでもってそんでもって!! その後な感じの詩がまた……//// 素敵過ぎるー!(≧艸≦*) あ、日記コメントの返事だけど、オッッケーですよぉぉぉ(≧∇≦*)
4件
ひなたんとマリアージュ! はぁはぁはぁ! 結婚式場は 竹林 湖の上 薔薇の森 どれがいいかにゃ? 作品! さくっと下書きしておかないと!←
3件

/1ページ

1件